So-net無料ブログ作成
検索選択

海水浴 [Baby]

080811_0959~0002.jpg
知多半島の海にいました。
朝一番で海に入ってきましたよ~!
最初は波を怖がったり、足に砂がまとまりつくのを
イヤがってたくるみちゃんでしたが、次第に慣れて
浮き輪でプカプカと浮かんで海を満喫してました~
パパと私はシュノーケルでちょっと海底探索もしてみました。
楽しかった~! しかしくるみちゃん、睡魔に耐えれず
もう寝ちゃったので昼過ぎにシャワー浴びて帰ることに…
あっというまの海水浴でした~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

なほこりん

何故?知多半島の海に?Kumiさんの近くの海って言うと三重の伊勢志摩とか白浜とかありそうですが。浮き輪でぷかぷかは楽しそうですね。子供ってお昼が一つの山で、遊ぶなら午前か、昼寝後の午後かに分かれますよね。海水浴楽しめてよかったですね。シュノーケリングやってみたいなぁ。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-08-14 08:08) 

ひでくん

およよ、なんだか同じ海にいたようですねえ。
ニアミスでしたか!?
空が青かったですねぇ。
by ひでくん (2008-08-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。