So-net無料ブログ作成
検索選択

今度は川~! [Baby]

080811_1555~0001.jpg
海水浴があまりに早く終わったので帰り道に
森林浴を兼ねて前から行きたかった公園に…。
その公園に子供が遊ぶにちょうどいいくらいの
浅くて綺麗な川があって、くるみは海の時以上に
ハイテンションで遊んでました~!
沢カニ探しや、初めてのカエルに大興奮でしたよ~
海より川!派なくるみちゃんでした。
写真はカエルを怖がりながらもツンツンしてるとこ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

とも

海も川も満喫したみたいで羨ましい~!!
夏をしっかり感じる事が出来たみたいだね、くるみちゃん(^-^)

うちは去年、下の子が生まれたので、1歳の時に入った海をhanaは覚えているかしら??って感じです。怖がらないことを祈って早く海に行きたいと思っております~!

くるみちゃんもこれで冬は風邪ひかないといいね!
by とも (2008-08-12 16:00) 

なほこりん

海の後は川?個人的に川のほうが好きです。海水はべたつき、砂も体にまとわりつきますが、川だとほとんど皆無。海よりも川のほうが涼しいイメージもあります。前から行きたかった公園が気になります。夏休み旅行を携帯ブログで更新するなんて、なかなかいいですね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-08-14 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。