So-net無料ブログ作成

プール [Baby]

080813_1059~0001.jpg今日は自宅近所のホテルのレジャープールに遊びにきました! くるみちゃん、海は何度もいってたけどなんとレジャープールはお初!めちゃくちゃ喜んでます。10分休憩の間すら早く入りたい~と駄々こねてました~!! 写真は待ってる間におちゃらけて踊ってるとこ(笑)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

なほこりん

最近は携帯でブログ更新が流行りなんですか?確かに携帯電話の方が簡単に手軽に簡単に更新できますよね。プールいいなぁ。海に川にプールにとっても夏らしくていいですね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-08-14 08:12) 

かとえつ

大きなプール、いいですね~。
くるみちゃん、とっても大人びて見えますよ!!
うちは海もレジャープールも未経験です ^^
ゆうきはあまり行きたくないみたいなんで、、、行っちゃえば楽しめるんでしょうね。ちょっと計画してみよっと。
by かとえつ (2008-08-14 15:34) 

つかさ

携帯からでも(moblogじゃなく)普通に記事を投稿できるんですね~。
ちょっと驚きです。
くるみちゃん、めちゃくちゃ楽しそう!!!
夏満喫ですね♪
by つかさ (2008-08-15 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。