So-net無料ブログ作成

プール三昧 [Baby]

昨日の昼過ぎからパパ実家に帰省しています!じいちゃんばあちゃんが大好きなくるみちゃん♪沢山遊んでもらって大はしゃぎで満喫しています。 今日は朝から実家近くの市民プールに行ってきましたっ!パパが子供の時から通ってたプールなのでかなり年期はいってましたが朝一番にいったら貸切状態で使いたい放題。しかも結構広くて何種類もプールあるし、めちゃくちゃゆっくり泳げました~!しかも大人一人150円!これは穴場発見。これから毎年行くぞ~!くるみちゃんはいつも浮き輪でプカプカしてると眠くなるらしく途中からベンチで爆睡(笑)昼過ぎにはかえってきました!しかし立て続けに海、プール通いで久しぶりに日焼けしちゃったため、痛カユい…辛いです~日焼け予防でラッシュを着てたけど足がノーマークで…しくったぁ。 さて、今日の夜は待ちにまった花火大会☆7000発くらいあって結構な規模で迫力があるんです!川辺にレジャーシートをひいて場所取りもしてきたし、あとは夜になったらくるみちゃんは浴衣に着替えてでかけます♪楽しみだなあ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。