So-net無料ブログ作成

久しぶりに… [Baby]

何年ぶりか?!(笑) 久しぶりにblogアップです。 日々仕事に、育児に終われ… 気が着いたら、娘もかの4月から小学生♪ ほんと早い~(*´∇`*) そして、私はやっと二人目にも恵まれ、只今、妊娠六か月です。 どうやら、姉妹のようです、楽しみ☆ これからは、時間見つけて更新していきます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひでくん

こんばんは。
大変ご無沙汰でしたね。
この季節にまた復活された事が何よりです。
入学式の準備でお互い大変ですねぇ。

by ひでくん (2012-04-03 23:41) 

Kumi

ひでさん
お久しぶりですね。お元気でしたか?
確かに…二年ぶりのこの時期に復活とは、偶然なんですが不思議~(笑)
by Kumi (2012-04-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。